初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?TL漫画ネタバレと無料画像

MENU

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?試し読み

実は超人気アイドル!?
初エッチのお相手は…
まさかの包帯男!?
男子生徒と保健室の先生が
ヒミツの関係に…

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1
▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

初エッチのお相手は

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?あらすじ

高校に赴任してきた養護教員の園田惟子。

保健室には開かずのベッドがある。

カーテンが閉まっている時は、決して入ってはいけないと校長に言われた。

そこに居るのは、保健室登校をする佐伯新壱。

顔のヤケド痕を隠すために包帯で顔を覆っている為、人前に出られないのだ。

生徒達も佐伯の素顔を見た事がない。

「アイツ気味悪いよね〜」

「そんな風に言わないの!」

佐伯のことが心配な惟子は、カーテン越しから積極的に声をかけた。

「よかったら話ししない?」

「別にいいけど…」

少しずつ話せるようになった惟子だが、やはり見た事のない顔が気になって仕方ない。

そしてある日、佐伯は惟子に相談を持ちかける。

「俺、彼女いたことないんだ…」

外見を気にし、一生彼女が出来ないんじゃないかと佐伯は悩んでいた。

「勇気を出して…絶対彼女出来るよ!」

するとカーテンの隙間から手紙を差し出してきた佐伯。

「ラブレターだっ!?」

佐伯を励まし続けてきた事が、仇になってしまったと惟子は落ち込む。

惟子自身、彼氏いない歴=年齢だった。

「先生と生徒は絶対にダメ!」

惟子は佐伯の顔を見てラブレターの返事をしたいと思った。

「カーテン開けてもいい?」

カーテンを開けると綺麗な顔をした男子生徒がいて惟子は慌てふためく。

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

「わっ!?…どこかで見た事が…」

惟子が自宅のテレビで見たアイドル。

なんと包帯男の正体は超人気アイドルだった。

佐伯は惟子にいきなりキスし、そのままベッドに押し倒す。

布団に潜り込んだ佐伯は、惟子に再度甘いキスを交わしアソコに手を伸ばした。

惟子は初めてなのに、激しすぎる佐伯のエッチに体中感じる。

「イッて…先生…」

「あっ…ああ〜!!」

そして始まる二人のヒミツの関係…。

初エッチのお相手は
まさかの包帯男!?
↓ ↓ ↓
初エッチのお相手

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?感想

画像をタップ
[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

保健室という密室的空間と、更にカーテンを閉めたままベッドの上でエッチしてしまうシチュエーションがドキドキして興奮する。

包帯男がイケメンで超人気アイドルだったギャップもたまらない。

アイドルの男子生徒と保健室の先生のエッチが現実的すぎて目が釘付けになる。

キスシーンからエッチシーーンまで諸に激しい描写が描かれているので楽しんで見れる。

初エッチのお相手は
まさかの包帯男!?
↓ ↓ ↓
初エッチのお相手

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?情報

作品名 初エッチのお相手は
まさかの包帯男!?
作者名 ハナマルオ
配信数 8話
ポイント 50pt

[ComicFesta]初エッチのお相手は…まさかの包帯男!.ver1.2.1

初エッチのお相手は
まさかの包帯男!?
↓ ↓ ↓
初エッチのお相手

inserted by FC2 system